夢か映画か

夢か映画か

このところ寝る前に映画を観ようと寝床に入るのですが、どうしても最後まで観ることが出来ず眠ってしまいます。今週は『マイ・ブルーベリー・ナイツ』、先週は『スピードレーサー』、その前は『毛皮のエロス』を借りてきたのですが・・・。ストーリーは最後まで観ないと分かりません。

どんなに途中までトラブル続きでも最後がハッピーエンドのことは多々ありますし、その逆の場合もありますよね。そういう意味では頑張って結末を見届けたいのですが、睡魔という誘惑も捨てがたく・・・。いえいえ、映画を作った人のことを考えたら、きちんと最後まで観なければ失礼ですよね。今夜は心して挑みたいと思います。

    BGMの無い一日

    冷たい雨

    関連記事

    1. 生命Ⅱ

      2011.04.01
    2. 키노시타

      2001.02.04
    3. 灯り

      2012.12.28
    4. 暗闇の中で・・・

      2010.12.09
    5. 書の道‐東西の交流‐

      2011.11.07
    6. 共鳴

      2009.08.21
    PAGE TOP