旅立ち

旅立ち

旅立ちという別れは、春だけの専売特許というわけではなく、秋にも不意に訪れます。親しくさせて頂いた方々に、さようならを言える自信がありません。そっと立ち去ることしか出来ない、そんな気がする自分の弱さに、もどかしさを感じてしまいます。出会いがあれば、別れもあるということは頭では分かっているものの、さようならの代わりに、言える言葉、台詞はないかと探しています。

またいつか。どうぞお元気で。

今まで有り難うございました。

これからも頑張ってください。

ご迷惑ばかりかけてすみませんでした。

いつまでも忘れません。

やっぱりこの全部ですね。とても一言では言い尽くすことは出来ません・・・

だから、これからは私自身、心を強くして、成長して、みなさんに気が付いてもらえるように、頑張りたい、そう思っている今日この頃です。

時の“形”vol.2

幽玄

関連記事

  1. 少年

    2012.05.18
  2. 古の書 読み書き

    2001.01.04
  3. 久しぶりの鎌倉

    2013.04.19
  4. 愛すべきモノ、ヒト

    2013.05.05
  5. 国際ブックフェア

    2013.07.07
  6. キャンディ

    2010.02.08
PAGE TOP