『野ばら』揮毫 in フランクフルト

『野ばら』揮毫 in フランクフルト

少しづつ冬の到来を感じさせるこの頃、朝晩は随分寒くなりましたね。先週まで滞在していたドイツは、氷点下とはいかないまでも、朝はするどく冷え込み、外出にはコートがかかせない気候でした。さて、現地では何度か書を書かせて頂く機会があり、その一つに、野外での初揮毫がありました。

写真はそのときの模様で、フランクフルトの新聞『Frankfurter Rundschau』に紹介されたものです。只今、ドイツでの模様をお伝えしたくレポートを作成しています。詳しくは次回、ご報告させて頂きます。

加藤和彦さんのこと

時代という波

関連記事

  1. 花橘

    2001.01.01
  2. ビーチボーイズが聴きたくて

    2008.08.15
  3. Personal Data 62

    2001.03.01
  4. 女の深層

    2008.08.07
  5. Personal Data 74

    2001.03.01
  6. Personal Data 14

    2001.03.01
PAGE TOP