キャンディ

先日、雲がとてもきれいに見えた日の昼下がり、ちょっとした冒険を試みました。

キャンディ_1

あえて二つ先の駅で降りて、普段行ったことのないスーパーマーケットに行ってきました。スーパーマーケットは店が違えば、陳列している商品も全然違いますし、店員さんはもちろん、普段、けしてすれ違うことのないお客さんとも遭遇し、非日常的で、ヨソヨソしく、大袈裟かもしれませんがどこか違う星に来てしまったような感覚で、少しドキドキしました!

キャンディ_2

そこで購入したのが下の写真にある“王様のマンゴー”というキャンディです。中に果肉が入っていてとてもおいしかったのですが、気が短いところのある私はキャンディを最後まで舐め切った経験がありません(笑)。つい途中で噛み砕いてしまいます・・・

キャンディを最後まで味わうことの出来る、そんな余裕のある大人にならなければいけない、相変わらずバタバタとしている日々を思いながら、キャンディを頬張る私です。

キャンディ_3

サイクル

腰パンとJAPAN

関連記事

  1. 受験シーズン

    2014.01.31
  2. それぞれのSTORY

    2009.05.08
  3. 漢字の起源

    2001.01.02
  4. 隷書から草書へ

    2001.01.02
  5. Personal Data 73

    2001.03.01
  6. Personal Data 46

    2001.03.01
PAGE TOP