神楽坂プロジェクト

東京という喧噪の中にあって、今でも「情緒」を大切にしている街、神楽坂。明治•大正時代には「花街」であり、入り組んだ石畳の路地に佇む数々の料亭は、まさに隠れ家のようです。瀬戸物屋さんや和菓子屋さんなど和ものを扱うお店も多く、街全体が“粋”に包まれています。

また、数々の文学作品の舞台としても登場している、尾崎紅葉や夏目漱石、白洲正子などの文豪たちが愛した街でもあります。坂の上には新潮社さんもありますよね。

こんなところで、書道を教えてみたいなという願望もあるのですが、その前に書家として、「神楽坂プロジェクト」と称された広告を手掛けさせて頂きました。

コラボレーション

関連記事

  1. 空の向こう

    2022.08.11
  2. あの夏の思い出

    2017.07.29
  3. 軍師官兵衛 ~水の如く~

    2014.01.19
  4. Go To キャンペーン

    2020.07.23
  5. 秋深し

    2014.11.16
  6. プロフェッショナル

    2016.05.29
PAGE TOP