星占い

2月生まれの人は、水瓶座か魚座かに分けられています。私は3月生まれの魚座ですが、私の周りには結構水瓶座の人が多くいます。魚座の私からすると水瓶座の人は、発想が豊かで行動力があるのですが、どこか夢想家というか、現実離れをしているという印象があります。というより、現実離れしたことを現実にしようとしているのかもしれません。 内気で保守的な魚座の私からは羨ましく思います。

ただ、私の友人に2/18生まれという人がいます。その人は自分では一応、水瓶座だと認識していますが、翌日からは魚座となり、また占いによっては魚座であるとされているようで、自分は一体どっちなんだろうと悩んでいます(笑)。そういうことを考えると、占いというのは結構アバウトなのかもしれませんね.

『歌』

BGMの無い一日

関連記事

  1. 国際ブックフェア

    2013.07.07
  2. 時の“形”

    2010.09.17
  3. 夢か映画か

    2009.02.20
  4. 雨音

    2008.06.27
  5. Personal Data 35

    2001.03.01
  6. Approach To Korea レポート

    2009.05.22
PAGE TOP