空模様

空模様

いよいよ、 関東地方も10日に梅雨入りしたそうです。ただ昨日の関東は、一昨日からの強い雨が朝方にやんで、午後には澄みきった、きれいな空が広がっていました。雨上がりは、街の景色もみずみずしさに包まれているようで、とても気持ちがいいですね。

さて、というわけで、お散歩に出かけました。大瀧詠一さんの声が頭をよぎり、はっぴいえんどの「外はいい天気」という歌を口づさんで。♪ハハン・・・ ルルルーダ ルールー ダダーン・・・散歩でひとり、はなうたを歌うのが私のくせです。

今日は、少し曇っています。今のうちに、雨の日に外出しても楽しくなるような、そんな歌を探しています。

いつでも、どんな時でも

バランス

関連記事

  1. モヨリノ

    2010.08.06
  2. バランス

    2009.06.19
  3. 漢字からかなへ

    2001.01.02
  4. もうひとつの現実

    2011.06.03
  5. Personal Data 25

    2001.03.01
  6. Personal Data 23

    2001.03.01
PAGE TOP