書家の筆休め

ここ最近は改元を伴う10連休前で、世の中はだいぶ慌ただしいように思う。ご多分に漏れず私も。
とは言え連休になっても海外旅行に行くような余裕はない。ただ一息付いたら行ってみたいホテルはある。
ホテルに行って何をするの?と言われそうだけれど、何もしないという目的がある。正確に言えば読書くらいはすると思う。
ノンビリと空を眺めたり、温かい風が心地良く吹く中でアイスハーブティを飲んだり・・・ 妄想は膨らむ。
果たして実現出来るだろうか。
おそらく連休中は無理だと思うので、連休が開けたら4~5日はゆっくり休めますように。


書家 木下真理子 参考資料

日常の私

書家の視点

関連記事

  1. 熊野“筆”巡礼

    2016.09.05
  2. 光たちのささやき

    2018.12.25
  3. SHORT PEACE 公開

    2013.07.20
  4. 書家の手紙

    2014.04.05
  5. 雪のち、晴れ

    2013.02.14
  6. 断片

    2019.09.25
PAGE TOP