小さな発見

アスファルトの道に散った桜の花びらは、まるで春の落とし文。そこはかとなく、しかししっかりと新学期を告げて、今はどこかへと姿を消した。
より一層、甲高い声が響く校庭に目を向けると、木々はすっかり新緑に染まっている。

前回の更新から、またひと月あまりが経ってしまった。自分の無力さを痛感し、なかなかすっきりとしない日々が続いている。せめてもの、身体だけはしっかりと整えなくては。

ごく個人的な話になるけれど、最近一念発起して、毎日青汁を飲むことを決めた。見ることさえ避けていた私が、毎日1回飲む習慣を持つようになった。

自分でも信じられないけれど、苦手意識を捨ててすっぱりと決めることも、大事なことなのかもしれない。

サイクル

変わらないという強さ

関連記事

  1. ジェラートとヴィスコンティ

    2017.08.04
  2. 洗心パワースポット 龍穴神社・室生寺編 公開

    2020.03.16
  3. 気韻生動

    2015.08.25
  4. わざっぷ

    2014.07.07
  5. プレミアム!

    2015.09.29
  6. こころの音

    2021.09.07
PAGE TOP