気持ち良さの秘密

気持ち良さの秘密

最近、私の好きなアーティストである畠山美由紀さんのライブDVDを購入しました。数年前の作品なのですがそれは置いておいて。やっぱり歌はライブがいいですね。レコードのような完璧な美しさとは違い、ラフな感じはありますが、伸びやかさや豊かさや情緒感はやっぱりライブの方が、格段に味わい深いです。彼女の素敵な人となりもとても伝わってきました。

歌手の方は歌声や歌唱方法もさることながら、人としての優しさや暖かさがないと、聴く人を包み込むような心地良い歌は歌えない、人柄も才能だと、生身の彼女を見てそう思いました。

身・技・体

可愛い

関連記事

  1. 未来への遺産

    2011.05.06
  2. イメージと実体

    2012.04.03
  3. ありのままに今を輝く

    2001.01.03
  4. Personal Data 63

    2001.03.01
  5. タイ・レポート #2

    2010.04.27
  6. 国際ブックフェア

    2013.07.07
PAGE TOP