雪のち、晴れ

深夜に雪も降りましたが、朝にはそれも落ち着いていました。

昨日は午前中からフジテレビの撮影が予定されていた為、朝、5時に起きて、なごりおしそうな道端に残る雪を片目に、小一時間ほど散歩をしました。ここしばらく、締切りにつぐ締切りで、昼夜逆転という生活でしたので、改めて自然が生み出す冬の朝焼けの深さに感嘆しつつ、気持ちを少しずつ整えました。空気も澄んでいて、とても清々しいひと時でした。

さて、普段TVをあまり見ない私としては、TVの世界はどこか遠い非日常的な場ですが、書の魅力、書を通して学ぶ美しさなどについて、日頃思っていることを語らせて頂きました。

OAは3月21日の予定です。

雪のち、晴れ_1

雪のち、晴れ_2

    雪月花

    一期一会の精神

    関連記事

    1. おもてなし試写会

      2013.11.28
    2. 文化の日に

      2015.11.03
    3. グリーンパワー その1

      2019.02.15
    4. 一杯のお茶

      2018.10.01
    5. 円相

      2015.01.04
    6. 夏目漱石『こころ』

      2014.06.18
    PAGE TOP