ラジオ出演

九州地方の皆様には、この度の地震につきまして、心よりお見舞い申し上げます。

先日、「あしたラジオ」という番組にお招き頂いた。30分という時間の中でほとんど書道の魅力についてお話させて頂いた。ただ同時にパーソナリティの黒石さんと加藤さんから返して頂いた言葉に、私の方が目から鱗というところがあった。
黒石さん「“書道”というのは、京都のお寺を観るようなものなんですね」
加藤さん「人が生きてきた歴史が、“文字”になっているんですね」
本当に、核心を突いている言葉だと思う。

濃密なひととき

自然の摂理

絶やさぬように

関連記事

  1. 瞑想

    2016.11.04
  2. 書道を志すなら、睡蓮のように

    2010.08.25
  3. 人生は分からない

    2016.01.19
  4. 飛花落葉

    2017.12.12
  5. 春一番

    2017.02.17
  6. TV出演

    2020.03.31
PAGE TOP