光たちのささやき

今年もいよいよあと1週間。
達成出来たこと、思うようにいかなかったこと、全くダメだったこと、どれが一番多かったのかと言えば、やっぱり思うようにいかなかったこと。
いつも七転八倒していたような気がする。

ただ、この年末もあと少しというタイミングで、思いがけないことがあった。
それはある仕事のご依頼。
情報解禁は来年ということで、まだお話することは出来ないけれど、素晴らしいスタッフの中に混ぜて頂いたことは、私にとっては何よりのクリスマスプレゼントだった。
(クリスチャンではない私に貰う資格は無いのかもしれないと思いつつ・・・)

共同作業に参加させて頂くと、日頃、自分一人でどうにかしようと考えていることのおこがましさに気づく。 やはり世の中は“縁起”で成り立っていると実感。

手と手をつないで

謹賀新年

関連記事

  1. 展覧会の見どころ

    2014.07.05
  2. 春一番

    2017.02.17
  3. フィッティング

    2018.06.05
  4. 2021.12.13
  5. 新年、明けましておめでとうございます

    2020.01.17
  6. 届ける文化

    2018.11.20
PAGE TOP