人生の冒険

2018年のカレンダーもゴールデンウィークがすぐそこまで迫っている。
最近はなかなか暦どおりに休日を得ることが難しい。

数年前のゴールデンウィークに、海へ足をのばしたことをふと思い出した。
その時の写真を取り出し、改めて見る。
かすかな感傷と懐かしさ。

窓越しに朦朧とうつろう海を眺めながら、そよぐ風と柔い波音に身を任せている私。
まだこの時の私には、見つめている先にある、その後、自分の身に起こること、世の中のさまざまな出来事など想像し得ていない・・・

フランス人の映像作家である友人のレイナルドさんがアップした☛コマーシャル映像がある。近況には、カンヌライオンズをはじめ、数々の賞を受賞されているという嬉しい知らせが記されていた。

タイトルは「Life’s adventure」。
どんな困難でも乗り越えられる。そんな勇気を贈ってくれる作品。

働き方の価値観

電子にカミは宿るか

関連記事

  1. ミラノ万博 公開揮毫

    2015.07.24
  2. 書の小宇宙

    2015.10.02
  3. 公開揮毫のお知らせ

    2019.11.28
  4. 秋めいて

    2020.08.27
  5. 京都ヒストリカ映画祭 開幕~映画公開

    2013.12.06
  6. 茶道雑誌 連載スタート!

    2020.10.01
PAGE TOP