行ってきます!

今、まさに準備をしているところですが、明日からイタリアに行ってきます。日本の文字の美しさを、そのPR部隊として、外国の方々にプレゼンテーションしてきたいと思います!

行ってきます!_1

行ってきます!_2

ところで、朝日新聞出版社より、「みんなの漢字」という漢字の雑学が満載の雑誌が6月1日に新装刊されます。私もレギュラーで、私が考案しました“和様ペン字”講座を行っています。

漢字作家の立場と、平仮名を編み出した女性の感性を生かした独自のペン字となっています。日本の文字の美しさ、魅力を再発見して頂けると思いますので、是非ご覧下さい。

その考え方は、こちらから→美文字のルーツ

[huge_it_portfolio id=”1″]

愛すべきモノ、ヒト

イタリア滞在記~作成中~

関連記事

  1. 京都 貴船神社

    2016.05.04
  2. 誇り

    2015.09.02
  3. 過ぎるということ

    2018.03.11
  4. 未来は今

    2023.04.09
  5. 開催への道程

    2014.07.01
  6. 精錬なる美

    2014.11.29
PAGE TOP