秋めいて

少し暑さも和らいできた気がする。先日、生徒さんから獲れたてのお野菜の詰め合わせをお送り頂いた。残暑を乗り越える上で、とても有難い。

今週、大阪万博のロゴマークが発表になった。図案にある5つの眼?は“多様性”を物語っているようで、このロゴマークについて是非が飛び交っている。
新しいこと、独創的なこと、インパクトのあること…そこには、私のように古い考え方を持つ者が入り込める余地はなかなかないけれど、それはそうとして、少しずつ秋めいてゆく日々を楽しみたい!

残暑お見舞い申し上げます

過ぎし日のキオク

関連記事

  1. 思ひそむ

    2017.02.13
  2. 残暑お見舞い申し上げます

    2019.08.12
  3. 断片

    2019.09.25
  4. こころのままに

    2016.11.22
  5. TV出演

    2020.03.31
  6. 私の中のわたし

    2017.11.15
PAGE TOP