鋭意制作中

このところ、すっかりまた「深夜族」になっている。
だいたい就寝するのが朝6時過ぎ。起きるのが午前11時頃。
深夜は静かで快適だなどとは言っていられない。

中国の陰陽五行説では、午前が陽で午後が陰と言うものの、私の場合はそれ以前に体内時計がおかしくなってしまっている。

書家をしてなければ、何をしていたのだろう。
暁に心の窓を眺めながら、ぼんやりと考える。

鋭意制作中

    余白の時

    お知らせ 日本画家×書家

    関連記事

    1. 育て、育てられ

      2024.09.14
    2. 伝えゆく道

      2018.07.05
    3. “時間”は存在するのか?

      2016.12.28
    4. 通学路に咲く花

      2017.04.25
    5. 一番か、一流か

      2024.07.17
    6. 雨の気配

      2017.06.13
    PAGE TOP