真相報道 バンキシャ!


新年の仕事始めは、いろんなご縁が重なり合い、出演させて頂いた「真相報道 バンキシャ!」だった。
番組終了後、多くの方からメールを頂いて、反響の大きさに自分でも驚いている。
写真は本番直前、スタンバイの時のもの。
メインキャスターの福澤さん、夏目さん、スタッフのお一人おひとりから、温かいサポートやお声がけを頂き、リラックスすることが出来た。

初笑いの話としては、番組放送の2日後にあった講義でのこと。そこでも、私が番組出演したことは話題になっていたのだけれど、番組を偶然見ていた人で、最後まで見ていても出演していたのが私だと気付かない人がいたということ。みんなで笑い合った。でも、無理もないのかもしれない。私は教壇に立つ時、眼鏡をかけていることがほとんどだから。

そんなふうに今年も始まった。
昨日は、関東でもみぞれ。

皆さん、どうかお風邪などめされませんように。

謹賀新年

真冬の観覧車

関連記事

  1. 祝賀会

    2018.09.20
  2. 巨人の誇り

    2014.08.09
  3. 秋のうた

    2015.10.09
  4. ザ・クロッシング

    2019.07.04
  5. 告知

    2019.06.03
  6. 広告賞

    2016.06.05
PAGE TOP